【なりたい】人生の荒波プロサーファー!

よくあるご質問。

「おかっぱちゃん、
落ち込むことあるの?」

ありますともー!!
普段ヘラヘラしている分、
落ち込むときは
引くくらい落ち込みますよー!笑

まだ平均寿命の半分以下しか
人生経験ありませんが、
おかっぱのこれまでの人生
まるでジェットコースター!

ここに書けないこともたーくさん!
(のちのち書くかもしれないけど!笑)

 

 

ここのところいろんな人に
会ってみてわかったのは
ニコニコ明るい人ほど
人生の荒波を
乗り越えてきた率が
高いということ!

いわゆる
人生の荒波プロサーファー!笑

そういう人たちの
笑顔や言葉は
とっても自然で
魅力があって素敵!

例え人生がめちゃくちゃになりそうな
お先真っ暗な事態に陥って
一度どすーんと落ち込んでも、
誰に言われるでもなく
自然に「前進」を選択して
笑顔を取り戻していく。

できない理由を並べて
ずーっと後ろ向きでいるより、
できることからひとつずつ
動き始めるほうが素敵よね。

だからね。
笑顔の素敵な人を見かけたら
「悩み事なさそうー!」じゃなくて、
「人生の荒波プロサーファーかも!」
って思ったほうが正解率上がりますよ!笑

私も早く
人生の荒波プロサーファーに
なりたい!
(まだまだ修行が必要ですな…)

 

★おかっぱミユキ出没予定★

2017/10/13FRI
「おかっぱミユキとシネマズ」ライブ
横浜吉野町こびとさん
OPEN 19:00 / START 19:15
charge 2,000yen

 

★おかっぱミユキSNS★ Follow me (๑⁍᷄ω⁍᷅๑)♡

Twitter
https://twitter.com/okappa_myk?s=09

Facebook
https://www.facebook.com/miyuki.the.singer

 

★チケット予約・お問い合わせ★

https://niceloverecords.com/contact/

Follow me!