インタビュー風記事書いてもらった!

 

みなさんは
インタビューされたこと
ありますか?

 

先日、にじ色セッションのセラピストであり
カメラマンでもある篠原蘭さんが
インタビュー風記事を書いてくれたので
このブログでもシェアしたいと思います!

 

 

事前にテキストデータで質問をいただいて
それに回答を打ち込んでテキストデータを
返信するというスタイルだったのですが
おかっぱミユキっぽい話し方で
いい感じにインタビュー風にしてくれました!

 

それではどうぞー!

 

今日はエンタメクリエイターのおかっぱミユキさんが 『今、一番力を入れているメニュー』について聞いてみたいと思います。

力を入れているというか、むしろこれしか出来ないんです!

まず、おかっぱミユキさんを知らない方に簡単に紹介すると、職業は『ミュージシャン』ですか?

ミュージシャンでもありますが、風船を作るバルーンタレントやイラストを描くイラストレーターもやってます。 それ以外にも、音楽プロデューサーやコピーライター、映像作成、筆文字講師とかも出来ます!!

凄い!一つずつお話聞いてみたいところですが話を戻して、 そんな多才なおかっぱさんが『今、一番力を入れているメニュー』とは何ですか?

ズバリ、『あなたの夢、叶えます』です!!

おお!夢を叶えるといっても、人それぞれ違うと思いますが?

私は曲も作るし歌詞も書く、絵も描けるし動画も作れる。 言葉遊びも得意で、筆文字も書けてデザインも出来るんです! 私のできることで一人でも多くの人の夢を叶えたい。 なので、誰か使って下さい!!

おかっぱさんが夢のサポートをしてくれると

はい。専門的なことや人数が必要な時は私の仲間たちにもお手伝いしてもらいます。

例えば、これまでに叶えてきた夢はどんなことがありますか?

ご自分のサービスを広めるためがんばっていたAさんは、 「おかっぱデザイン」でブログやSNSとイメージを統一した名刺と冊子を作ったところ、 クチコミが広まり、知らない方からの問い合わせが増えたそうです!

デザインでのサポートですね。

それまで知り合いにしかサービスを行ってなかったAさんは、 プロとして新たなスタートが切れた!と喜んでくれました。 ただデザインをかっこよくするだけではなく、「便利さ」と「嬉しい効果」もデザインしています。

他にはありますか?

アイドルになりたかったBさんは、その夢をブログに書いたことがきっかけで、 「おかっぱミユキのプロデュース」を受けることになり、オリジナル曲でデビューしてその夢を叶えました!

ブログきっかけでアイドルに!?

しかも、Bさん現在も全国各地で公演してるんですよ。

それは凄いですね。

Bさんが歌う姿はたくさんの人たちに夢を与えてます! 夢を声に出す、そして立ち上がることで人生は変わります。

ただ、夢の種類によってかかる料金が変わると思いますが?

確かに、叶えたい夢の種類や質によって料金が異なります。 人件費の目安は一人時給3,000円計算で、お問い合わせがあれば内容に合わせて見積もりを出します!

自分の夢にどのくらい料金がかかるか分からないですよね

なので人件費などの諸経費を省いたミニマムプランから、しっかり追求するマックスプランまで、 いろんなパターンのお見積もりをお出しできます!

手厚いですね。

それくらい夢を叶えたいって事です!

夢を叶えるお手伝いをしてみてどんな事を思いましたか?

楽しいし、叶った瞬間を一緒に体験するのは何にも代えがたい幸せです。

それは近くにいないと味わえないですね。

楽しいし、叶った瞬間を一緒に体験するのは何にも代えがたい幸せです。

ところで、おかっぱさん自身の夢は何ですか?

世界征服がしたいです。

えぇ!?世界征服ですか?

前から「エンタメで世界征服したい」と言い続けていて、 楽しんでる人も悲しんでる人も思わず笑っちゃう一瞬を作りたいんです。 現実を忘れて、楽しめる一瞬を提供したいです。

笑うって力になりますね

なので、「こんなことできる?」と気軽な問い合わせでOKです! おかっぱミユキに相談して下さい! 次に笑顔になる番は、あなたです!!

 

いかがでしたか?

 

インタビューされるのは
10年ぶりくらいでしたが
テキストデータでのインタビューは
初めてで、とても新鮮でした!

 

インタビュー風記事を作成してくれた
篠原蘭さんは、タロット占いと
アドバンスカラーセラピーを組み合わせた
「にじ色セッション」で夢に向かう人を応援し、
日々たくさんの笑顔を増やしています。

 

蘭さんについて詳しく知りたい方は
ブログのリンクを貼っておきますので
下の画像をクリックしてジャンプしてくださいね!

 

↑クリックすると蘭さんのブログにジャンプします